生徒さん、がんばりました!(^^)

今日もブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

(^^)


今日は定期利用の2年生の来校日。


しっかり一人で来校してくれました。


持参した焼き芋を

包丁でカットしてみたり、


竹をカッターで削ってみたり。


宿題が多くて

ほとんど自由学習の時間が

取れませんでしたが、


明日用の掲示物の色塗りも

プリントも

ドリルも

音読も

九九も

みんな時間内に終わらせてから

自由学習に取り組んでくれました。


今日は、かみねんど。


色付けの最中で残念!

タイムアップ!


まだ途中の紙ねんどは

持って帰って

家で続きをすることになりました。


本当に立派な

がんばりやさんでした。(^^)