嬉しいお客様。

今日もブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

(^^)


今日は、体験教室に

生徒さんが参加して

くださいました!


11月の

「親子のびのび体験教室」に

ご参加いただいたお子さんで、

「また、行きたい!」と

言って頂いてのご参加とのこと。


嬉しいかぎりです。(^^)



来校後からなんと2時間、

ものすごい集中力で…



「ここだと集中できる!」と

かなりの量の、塾の宿題を

終わらせてくれました!


持参したお弁当を食べたあとは、

自由学習。


紙とんぼ、

空気銃、

どんぐりやじろべー、


時間いっぱい

多くのプログラムを

体験して頂きました!


今日はご参加頂いたおかげで、

素敵なクリスマス・イヴを

迎えることができました!


本当にありがとうございました。

m(_ _)m


「無料一日体験教室」、

ご興味ある皆様、ぜひお気軽に

お問合わせください。

(^^)