今日も生徒さん来校。

今日もブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

(^^)


先日体験教室にご参加頂いた

生徒さん。


早速ご利用頂きました。


学校の宿題はすでに終わって

いるとのこと。


今日は体験教室以上の集中力!

で、さらにたくさんの

塾の宿題も終わらせて、

少しお茶を飲んだと思ったら…



毛筆練習に取り組みます!


書道の初歩の本を参考にしながら

少しお手伝いすると、

あっという間に5枚

書き上げてしまいました。


後片付けもしっかり。


昼食後は、

残りの塾プリントまで

全て終わらせてしまいました…

(^^;)


手作りフリスビーで遊んだ後は、

自分で改良版フリスビーを作ったり、

改良版6枚羽根紙とんぼ、

改良版3枚羽根紙とんぼ、

さらには

誰も挑戦したことのない

ボール紙鼻笛作りまで…


将来は発明家になりたい!とのこと。


参りました!m(_ _)m


その集中力、想像力、

少し分けて頂きたいくらいです…


充実した時間を

楽しく過ごして頂いて、

本当にありがとうございました!


また、ぜひご利用ください。

m(_ _)m