Macを携え、ご来校!

今日も

今年最後のブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

(^^)


「伺っていいですか?」と

ご利用登録を頂き、いつも

お世話になっている

「魔法の名刺屋さん」美写紋堂

佐藤さまより、ご連絡を頂きました。


しばらくすると、お子様お二人と…



今は使っていない

I Macを持ち込まれ、セッティングまで!


DVDを再生するなら充分と、

試しに使わせて頂けることになりました。


お子さんたちは、

レゴやクワガタ♂館長、

カブトムシ幼虫軍団と

楽しく過ごされてから、帰られました。


皆さんが帰られた後、

「定期利用の生徒さんたちが見られたら

なんていうかなー?(^^)」

などとぼんやり考えながら、

20年ぶりに少しMacを触らせて頂きました。


素敵なサプライズで締めくくられた

スクールの2014年、

来年は

どんなNOBINOBIやWAKUWAKUが

見られるか、

今からとっても楽しみです。


皆様、今年はありがとうございました!


来年もぜひNOBINOBIを

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m