餃子もお気に入り。

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


そういえば、

最近お店の餃子食べてないな…


ということで、

いつもの食堂「栄安」さんで

初めて餃子をたのんでみました。


皮は無理ですが、

自分でもタネを作る餃子。


自分好みだと良いんだけど…

ドキドキ…


こんがりキツネ色の餃子、

6個出てきました!


そのままあつあつをほおばって

みましたが…


(^^)


好みの優しい味付けで、私は

とっても美味しかったです!


そうだ!!!


餃子を山のように作って

生徒さんたちと

餃子パーティーなんて

とっても楽しいのでは?

なんて勝手な妄想

してしまいました。

(^^;)


何らかのアレルギーを持つ

お子さんが

二人に一人の現代日本、


料理にチャレンジしてもらう

のも気を使わないと

大変なことに…


餃子が大丈夫な皆さま、

西区にお寄りの際は

是非お試しください!

(^^)