本当に助かりました!

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


もう5年以上使っている

安物のパソコン。


ここ1年ほど、

「メモリを増やして云々…」

のメッセージがちょくちょく

でるように…


そこで、メモリを増やそうかな?

でも詳しくないし、

よくわからないな~

と思って相談させて頂いたところ、

「簡単ですよ、ご自分でできますよ。」

とアドバイス頂き、

4GBのメモリを購入。


さっそく教えて頂いたとおり、

裏ぶたを外し…



メモリをスロットに

カチッっと差し込んで

起動!


みごと、増設に成功しました!


プロからみれば大したことない

ことでも、

素人にはビビりながらの作業。

不安もつきものです。

(u u)


親切丁寧にご指導いただいた

有限会社ネットウェブの

笹川社長さま、

本当に助かりました。

(T T)

ありがとうございました!

m(_ _)m


またぜひ色々とご指導ください。

(^^;)