連日の「助かりました!」

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


昨日、マイPCのメモリを

増設しましたが、あまり

パフォーマンスが戻らず、

また、(有)ネットウェブ

の笹川社長さんに相談。


すると、

「メモリ増設しても、

処理速度が挙がらないなら、

別の問題かも…」とのこと。


確かに長年積もり積もった

データのかすなんかが

溜まっていそう…


そこで、連日でしたが

お忙しいところ

PCを持ち込んで点検して

頂きました。


お話しを伺いながら

PCをチェックして頂くと、

「ん~結構おかしなデータが

あるみたいですね~」と

入れた覚えのないデータを

どんどん掃除して頂き、

ビックリするほど

パフォーマンスが

戻りました!


さらに、

「うちではプリントも受け付けて

いるんですよ。」と

耳より情報も伺って、

さっそく、のびのびの

ニュースペーパー

「のびのび新聞」の

裏面印刷もお願いしてしまい

ました!(^^;)


紙とデータは持ち込みとしても、

この値段表、有り得なくないですか?


利用する側が心配になる価格…


たいした客でもないのに

印刷まで丁寧に対応して頂き、

連日とってもたすかりました。

(^^)


笹川社長さん、これからも

NOBINOBIを

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m