ひな祭り、最高のプレゼント。

今日もブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

(^^)


今日は原信亀貝店さまに、

次回の読み聞かせの会の

打ち合わせに伺いました。


この7ヶ月間、無料で

イベントを続けてきました

ので、思い切ってチラシの

設置をお願いしてみました。

(^^;)


断られるとおもいきや、

「いつも協力してもらって

いるからね。」

とご了解頂き!


何度もお礼をお伝えしつつ、

チラシと瓦版の設置をお願い

しました。


打ち合わせ後に、

新しくて良く使わせて頂いて

いる店内の5円コピーを

また使っていたところ…


窓際の台の上に

早速設置して頂きました!


まるで、

ひな祭りのプレゼントを

もらって、飛び上がって

喜ぶお子さんのように、

うれしい瞬間でした。

(T T) m(_ _)m


ちゃっかり

持っていた名刺全てを、

カゴに

追加しちゃいましたが、

これからも無料イベント

がんばりますので、

どうかお許しください。

m(_ _)m