もう、とまりませ~ん

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


いつも通って頂いている

生徒さん。


以前から、

習字に強い興味を持たれていて、

宿題完了後に

「今日はやってみる!」と

とっても積極的!


スクールには、複数

書道用具一式が揃っていて、

半紙はもちろん、

下に敷く

古いポスターやカレンダー、

お手本の本も

揃っています。


いつでも

「やってみたい!」に

「どうぞ!」と

即答できる環境を

整えるようにしています。

(^^)


本人のやる気を損なわないよう

最初は、自由に取組んでもらい

「もっと上手に書きたい!」

「うまく書けないな~?」

なんて気持ちが出てきたころを

見計らって、ちょっとだけ

アドバイスするように

しています。


では、さっそくチャレンジ!



生徒さん、

とっても気に入ったようで…


「とまりませ~ん」

(^^;)


「のびのびさん、早く並べて~」

「はい、はい…」


40枚以上できたと思います。


「また練習するんだ!」


(^^)


この一言、この気持ちを

持ってもらえるよう、

これからもサポートさせて

頂ければ嬉しいです。

(^^)