春の足音

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


午前中の晴れ間を利用して

先日初めて作った

「のびのび新聞」を

ご近所の皆様の

ポストに投函させて

頂きました。


農家さんの私道を

通らせていただこうと

道の先に目をやると…


ひときわ鮮やかな

まっ黄色の列が

目に飛び込んできました。


近づいてみると…



クロッカスでした。


普段あまり注意して

足元をみることは

ありませんし、

花はまだまだと思って

いましたので、

可愛らしく元気いっぱいに

みえるクロッカスの花の列に

少しビックリすると同時に


ちいさな春の足音



「がんばってー」

のかすかな声


が聴こえたような気がして…


身も心も軽くなった、

ステキな出会いでした。


植えられた方も

きっと、

あたたかい心を

お持ちの方なんだと思います…

(^^)