ご寄付、ありがとうございました!

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


デザインと

カラー用紙の購入、

「新潟情報」様への

折込み手配が終わって、

いよいよ印刷の新チラシ。


紙を抱えて、

いつも大変

お世話になっている

(有)ネットウェブ様に。


可愛い看板がお出迎え。


といっても、実は今年で17周年。


これを見るたびに

一年一年、

しっかりと、

NOBINOBIとともに

成長していきたいと

身が引き締まる思いになります。


印刷中に

経営のこと、

これまでのご経験、

IT機器のこと、


本当に

いろいろご指導頂きました。


そのうち、話を止めて

何か探し始められ…


「チラシに書いてあったし、

もらい物でよかったら、

使わないから持って行って。」

と、

ペン2種類、

ポケットティッシュまで

頂いちゃいました。


しかも、こんなにたくさん。


ネットウェブの社長、

笹川さま

ありがとうございました。

(T T)


通われてくる生徒さんたちに、

活用していただきます。


また、余るようでしたら

恵まれないお子さんたちに

寄付もさせて頂きます。


NOBINOBIは、

よちよち歩きの教室ですが、

ネットウェブ様をはじめ、

多くの方の

優しさに支えられています。


これからも、宜しくお願い

いたします。

m(_ _)m