感謝の年度末。

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


今日は年度末。

4月1日に新潟市に戻ってきて

1年が経ちました。


スクール初年度であり、

かつ、起業初年度。


スタッフにとっては

年末年始よりも重い意味をもつ

日です。


ささやかではありますが、

お世話になった人生の大先輩と

手料理をもちより、

一年を振り返りつつ、

静かな晩餐を過ごさせて

頂きました。


年度としては

明日から2年目に入ります。


大先輩をお送りした帰り道、

さらなる飛躍をお月さまに

誓いつつ、コンビニへ。



年度末最後のデザートは

めったに買わない

これになりました。

(^^;)


1年間、ありがとうございました。

来年度もよろしくお願い致します。

m(_ _)m