移転手伝いに感謝(T T)「アフタースクールNOBINOBI」のブログ

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


1年経っていませんが、

スクール用に、様々な

物品を新規購入したため、

当たり前ですが、

開校前と比べて

モノがとてつもなく

増えてしまっています。

(u u)


大型書棚などの大物は、

当然一人では運搬できない…

でも、少しずつ運搬しないと

終わらない…


そこで、お忙しいとは知りつつ、

おそるおそる先輩にお手伝いを

お願いしました。


快く引き受けて下さり、

涙が出るほど感謝感謝です。

(T T)


昨日一緒に運搬して頂き、

今日は合間で、その後の整理を

少し進めました。



初めての区、


初めての起業、


初めての教室、


感傷に浸っている

暇はありませんが…


手を止めた時には、

この部屋に響いた

お子さんたちの笑い声や、


保護者の皆さんの笑顔の記憶が、

鮮明によみがえります。


退路を断って

使命感をもって始めた教室、


新しい場所は、

もっともっと

たくさんの笑顔であふれる

教室にしていこう!


そのために

いま、ここから、

コツコツ歩みを進めていこう、


がらんとした教室で、

否、

がらんとした教室だからこそ

初心にたちかえることができた、

そんな一日でした。