笑顔、ドヤ顔、最高です!「アフタースクールNOBINOBI」のブログ

ご訪問、ありがとうございます。

(^^)



今日は、昨日、急遽開催決定した

「のびのび親子工作教室

  in 原信亀貝店様」。



約半年ぶりに、

店舗前スペースで

開催させて頂きました。




急なお願いも快く聞き入れて頂いた

ボランティア・スタッフの方と一緒に、

切れ目なくやってくる

保護者の皆さん、お子さんたちに

約3時間ぶっ続けで対応。




中には、二回目参加という

保護者の方やお子さんも!



少しずつ覚えてもらえてきたんだ!

と実感させて頂くことができました。




ご参加頂いた様子は、こんな感じです。





お子さんたちの

完成した風車が回った時の


笑顔、


ドヤ顔…




見ているこっちの方が

嬉しくなちゃいました!

(^^)



皆さん、

本当にありがとうございました!