今日くらい「願」を。「アフタースクールNOBINOBI」のブログ

ご訪問、ありがとうございます。

(^^)




今日は七夕。




たまたま、短冊を書くことになり。




なに書こうかな~




あれがほしい!




こうなりたい!




あ~んなことも…




こ~んなことも…




欲望は限りなく。




あーでもない、




こーでもない…




う~ん、う~ん、




そうこうするうちに、




昔の住まいのトイレに




かけていた




相田みつをさんの




日めくりを思い出しました。





一年に一度




今日くらい、




心のうちの、意地汚い部分を




ちょっとだけ脇に…




「願」。





書き終えたあと、




なんとなく




気持ちがスッキリしたような




気になりました。




皆さんは




何を願われましたか?







阿蘇、「夜の草千里と天の川」。




一度行ってみたいな~




ほら、




また~




失礼しました。m(_ _)m




素敵な夜を




お過ごしください。