おくりたくなるもの…「アフタースクールNOBINOBI」のブログ

皆さん、今日はどんな一日でしたか?


(^^)



おくりたくなるものも


人それぞれですよね。



わたしの場合は、新潟が誇るもの。


最近


昔の生徒さんに送ったのは…


 

新潟市西区の無農薬かぼちゃと

 

試し掘りの紅はるか。

 

 

安心安全が問われる食べもの。

 

 

信頼できる方から

 

譲っていただいているので、

 

胸を張って送ることができます。

 

 

食べ物への強い意識は、

 

母と祖母から教わりました。

 

 

今の時代、

 

何がはいっているか

 

よくわからないお菓子より、

 

地元でとれた

 

安心安全な野菜なんかを

 

オヤツとして食べられる

 

お子さんは、

 

最高に幸せなんじゃないかな、

 

って思います。

 

 

身体と心の健全な発達にも

 

良いこと間違いなし!

 

(^^)

 

 

こちらの関連ブログも


 

nobinobiの放課後教室ブログ

 

ご覧頂けたら嬉しいです。

 

(^^)

 

 

いつもありがとうございます。

 

m(_ _)m ポチッと応援も、

 

よろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ