もりだくさんな一日。「アフタースクールNOBINOBI」のブログ。

皆さん、今日はどんな一日でしたか?

 

(^^)

 

 

 新しいことにチャレンジするときって


ワクワクしますか?


それとも、


ドキドキしますか?


わたしは、


少しの不安を感じながらも、


ワクワクしちゃうんですよね。


(^^)



でも、のびのびさんですけど…



今日は、新しいことが


もりだくさんな1日でした。


10月から参加させていただく、


「新潟ビジネス実践会」の


メンバーの皆さんも参加した、



「広勝マーケティング新潟合宿」


in 村杉温泉「長生館」。



昼食後は、


東京からお越し頂いた方と


一緒に見学させて頂いた、


 

蔵元とワイナリー。



どれもこれも


ワクワクの初体験、


せっかく頂いた機会。



ぜひ、生徒さんたちにも


話して聞かせてあげたいな、


生徒さんたちの


好奇心を刺激するように


説明してあげられたらな。



そんな風に感じた


充実の一日でした。


(^^)



こちらの関連ブログも


 

nobinobiの放課後教室ブログ

 

ご覧頂けたら嬉しいです。

 

(^^)

 

 

いつもありがとうございます。

 

m(_ _)m ポチッと応援も、

 

よろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ