温かく受け止めて頂きました。「アフタースクールNOBINOBI」のブログ

 皆さん、今日はどんな一日でしたか?

 

(^^)



今日は、


先日の講座のアンケート結果が


届きました。(^^;)



その殆どが


好意的なご意見!


お世辞でも嬉しいです。



中でも一番嬉しかったのは、


私自身が悩み苦しみながらも、


生徒さんたちと真剣に向き合い、


前向きに取組んできた姿勢に


共感を頂けたことです。


(T T)



ただ、


ご参加頂いた全ての方から


ご意見を頂戴できなかったこと、


厳しいご意見を


頂けなかったということ


に関しては、


こちらのつたない講座運営に


問題があったのかもしれません。



真摯に受け止めて


今後の糧とさせていただきます。


m(_ _)m



本当は


写真で直筆をご紹介


したいんですが、


個人情報保護の観点で


公民館さまから


ご許可頂けませんでしたので、


写真なしでご勘弁を。



これからも


ご支持いただいている


皆さんからの率直なご意見に


耳を傾けつつ、


日々真剣に生徒さんたちと


向き合ってまいりますので、


応援よろしくお願いいたします。


m(_ _)m


 

こちらの関連ブログも


 

nobinobiの放課後教室ブログ

 

ご覧頂けたら嬉しいです。

 

(^^)

 

 

いつもありがとうございます。

 

m(_ _)m ポチッと応援も、

 

よろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ