失礼しました!「アフタースクールNOBINOBI」のブログ

皆さん、今日はどんな一日でしたか?

(^^)

年中無休で、

放課後や土日祝、長期休暇中の

小学生の皆さんの

広い意味での学びの場と、

安心して過ごせる場を

ともにご用意しているNOBINOBI。

 

先日、書籍や文房具を


ご寄付頂いた際、


一緒に頂いた2つの


「優勝カップ型貯金箱」。



いつもご利用頂いている


生徒さんに見せると、


「ホコリだらけだから、


 洗わないと!僕洗うよ!」


「えっ?洗ってくれるの?


 のびさん洗うよ?」


「いい!僕洗う!」


ちょっと不安でしたが、


そこはNOBINOBI、


「じゃ、お願い!」


と、任せてみることに…


(^^;)



2つともキレイに


洗ってくれちゃいました!


「いや~


 〇〇くん、ありがとう!


 のびさん、たすかったわ~」



実力を見損なってました、


失礼しました~


(^^;)



お迎えの保護者の方に


お伝えすると、


「家ではあんまり


 してくれないんですよ~」


(? ?)


てっきり家でも


してくれているもんだと


思ったんですが…



じゃあ、1個プレゼント!


この勢いで


家でもしてくれると、


とっても良いなの思いを込めてね。


(^^)



 こちらの関連ブログも


 

nobinobiの放課後教室ブログ

 

ご覧頂けたら嬉しいです。

 

(^^)

 

 

いつもありがとうございます。

 

m(_ _)m ポチッと応援も、

 

よろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ