#ようこそ #アフタースクール #NOBINOBI

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

年中無休で、

 

放課後や土日祝、長期休暇中の

 

小学生の皆さんの

 

広い意味での学びと、

 

安心して過ごせる場を

 

ともにご用意しているNOBINOBI。

 


今日は


スクールに新しい仲間が


やってきました!


#ようこそ #アフタースクール #NOBINOBI

@nobinobisunが投稿した写真 -



そう、大好きな絵本です。



現役お母様ボランティアさんが、


厳選して届けてくださいました。



遠い記憶、


一度読んだような気が…


(最近、どんどん忘れていきます。)



かわいらしい絵や


内容から、


今まで、全くの低学年向けと


決め付けていましたが、



改めて読み返してみると、


ボランティアさんの


丁寧な説明で、


意外と奥が深い内容


だったことに


気づかされました。



冬眠に入ろうとしたクマさん、


なかなか眠れないでいると


なにやら物音が…



温かい気持ちになれる一冊



気になった方は


アマゾンで検索か、


書店で見かけた時は、


お手にとってみられては?



うちの生徒さん達にも


是非読んであげたい


と思っています


(^^)



 

 最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

 

 

ポチッと応援を頂ければ、

 

涙を流して喜びます。

 

(T T)(T T)(T T)

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ