#出会い #運が良い! #アフタースクール #NOBINOBI

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

年中無休で、

 

放課後や土日祝、長期休暇中の

 

小学生の皆さんの

 

広い意味での学びと、

 

安心して過ごせる場を

 

ともにご用意しているNOBINOBI。

 


初対面にもかかわらず、


しかも、お忙しい中、


私のために40分も時間を


割いてくださった、


施設の代表者と職員のお二方。



代表の方は、同業団体の中核を


担っていらっしゃる方


でもあります。



「組織の代表としてでなく、


 個人的に興味があったので


 お会いしました。」



笑顔で迎え入れて頂き、


温かくて、本当の強さを


お持ちのお人柄を感じました。



なんて運が良いんだろう!



帰り道も、ひとりで


ニヤニヤしちゃう…



対向車の皆さん全員、


あの丸メガネの人、


きっと頭がおかしいんだな、


と思ったでしょうね。



出会いに感謝!


ご縁に感動!



立場や対象は違っても、


お子さん達の真の成長を


願う気持ちはひとつ。



そんな、


教育に真摯に取り組んで


いらっしゃる皆さんから


ご指導とお力を頂くことで


自分自身をみがき、


教室を


さらによりよいものに成長


させて行きたい!


そう、考えています。



(お立場とご指導に配慮し、


 お名前、場所、写真等は


 控えさせて頂きました。)


 

 最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

 

 

ポチッと応援を頂ければ、

 

涙を流して喜びます。

 

(T T)(T T)(T T)

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ