#発明家のことば #アフタースクール #NOBINOBI

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

年中無休で、

 

放課後や土日祝、長期休暇中の

 

小学生の皆さんの

 

広い意味での学びと、

 

安心して過ごせる場を

 

ともにご用意しているNOBINOBI。

 


うまくいかなくて


ムキ~ってなること


ありませんか?



自分なんてしょっちゅうでした。


でも、最近


ちょっと変わってきました。



先日直ったスマホ


しばらく快適だ~


と思ったのもつかの間。



ここ数日、妙な表示の


画面が点いたり消えたり。



いろいろ調べたり、


自分なりに


工夫してみてダメ。



メーカーさんに


問い合わせて、


指示通りやってみたけど


それもダメ。


そこで…




メーカーさん


直伝「初期化」


ところが、


これもだめ!!!!!



とうとう


操作できなく


なっちゃった…



また、


ムキ~~~~~~!!!!!!


でも、まてよ。



スマホに依存して


日々作業してる。



自分では直せない。



SIMフリースマホだから


修理期間中の代替器が


大至急必要。



メーカーへの修理依頼。


(しかも、2度おんなじことが


 起こっている方も!!!!!


 ひえ~)



直せなかったことは


残念だったし、


だいぶ時間を


つかっちゃったけど、


おかげで、その他にも


いろんなことに


気づいたうえに


次に


やるべきことが


整理できちゃった。



エジソンさんの


「これではだめ


 なことがわかった!


 だから、


 また一歩前進した!!!!!」


こんな名言が、


わりとすぐに


頭に浮かぶように


なって、


ムキ~が


以前より少し早く


収まるようになった


気がします。


(^^)


 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

 

 

ポチッと応援を頂ければ、

 

涙を流して喜びます。

 

(T T)(T T)(T T)

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ