#掲示に感謝! #イベントポスター(ミニ) #アフタースクール #NOBINOBI

  

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

年中無休で、

 

放課後や土日祝、長期休暇中の

 

小学生の皆さんの

 

広い意味での学びと、

 

安心して過ごせる場を

 

ともにご用意しているNOBINOBI。

 

 

久しぶりに、午前中

 

次の次の日曜日に開催予定の

 

無料読み聞かせ


イベントの

 

ポスターを制作。

 

 

 

 

お時間を割いて頂いた

 

園長先生の園に

 

御礼の気持ちもこめて

 

お届けにあがりました。

 

 

A4サイズの小さなポスター。

 



「2枚お持ち?

 

 でしたら、2箇所に

 

 はりましょう!」

 

 

 

「あなたとの

 

 コラボのアイデア、

 

 浮かんできましたよ~」

 

 

なんて、

 

言ってくださる先生方も…

 

 

 

御礼のつもりだったのに、

 

また、

 

深く、

 

何度も、

 

頭を下げるわたし。

 

 

感謝の日々が続きます。


 

  

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

 

 

ポチッと応援を頂ければ、

 

涙を流して喜びます。

 

(T T)(T T)(T T)

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ